卒園記念品で楽しむおもちゃ ファミリンピックで新たな思い出づくり

昨年度の卒園記念品でいただいた”ポックリ”を年長組の子どもたちが初めて遊んでみました。

まず先生が使い方をレクチャー

思い出の品を使って笑顔が溢れる様子をぜひご覧ください♪

卒園記念品は、子どもたちにとって大切な思い出になるものですが、さらに、それを使って、ファミリンピックの親子競技プログラムで楽しみます。

親子競技は、親子の絆を深めるだけでなく、保護者同士の交流を促進する良い機会にもなります。

ぜひこの機会に、卒園記念品を使った親子競技に参加してみてください。子どもたちや保護者の皆様と一緒に楽しい思い出を作りましょう。

目次
閉じる