感謝と希望に満ちた日:卒園式の素晴らしい思い出

春風が優しく吹き抜ける中、今年も卒園式が行われました。たくさんの笑顔と感動が交差する中、子どもたちが新たな一歩を踏み出す日。この特別な日には、たくさんの思い出が詰まっています。

卒園児たちは、胸を張って立派に登場しました。子どもたちの成長を感じることができる瞬間です。

また、子どもたち自身からも感謝の気持ちを伝える演出がありました。

それは、卒園証書をもらい、舞台を下りて、一目散にお父さん・お母さんのもとへ。

そして、思いを込めてお父さん・お母さんとハグ!

卒園式の最後には、皆で風船を空に放ちました。

これまでの思い出や感謝を空へと届けるような、心温まる瞬間でした。

これから先も、この日の思い出を胸に、子どもたちは大きく成長していくことでしょう。

卒園生のみんな、これからの未来に向けて、どうぞ輝き続けてくださいね。

どうもありがとう。

目次
閉じる