令和5年度 入園式

気持ちの良い天気に恵まれ、令和5年度の入園式が行われました。

朝は少し気温が低くひんやりとしていましたが、

登園してきた子ども達の笑顔に

心も体もぽかぽか暖かくなり、入園式がスタートしました。

色鮮やかに装飾された体育館。

慣れない制服に、赤とピンクのネームを身に着けて

ドキドキした表情で登園してきた子ども達。

保護者の方と離れる寂しさから、涙での入場になった子ども達も、

式が始まると、職員による「ドラえもん」の指遊びや

みんなで行った「サンサン体操」に夢中になって、笑顔も見られてきました。

いよいよ今週から保育が始まります。

子ども達にとって、「初めて」「新しい」ことが沢山待っている幼稚園。

みんなでたのしい思い出、いっぱい作ろうね!😊💛

職員が作ったアーチの前でも、記念撮影!☆彡
目次
閉じる